いめーじのなみもり

Koji Mizoiの日記帳。

2020/05/19 no23

 晩御飯はしらす丼作ったー。紫蘇が食べたいなーとふと思って作った。万能ねぎ刻んで、生姜すりおろして乗せた。うまい。

f:id:mizokoji88:20200519203852j:plain

 ソーセージは職場の人にもらった手作りの。むっちゃ美味しかったー。ダンスしたり、染物したり万能な方で、なんでもやっちゃう。すごいなー。まさかのソーセージも自作できちゃうなんてなー。見習わないと。笑

f:id:mizokoji88:20200519204037j:plain

 今日は雨降っててコンタクトして仕事に行ったので、せっかくなので踊ることにした。メガネしてるとあんまり踊る気しないけど、コンタクトだと体動かしたくなるのもあり、理由はさておき、1時間くらい踊ってた。miiさんも途中踊り出していて、なんか遊びが生まれる瞬間があって面白いし、楽しいし、興味深い。

f:id:mizokoji88:20200519205056j:plain

 昨日21時ごろには寝たので今日は昼寝もせず元気だった。やっぱり早寝早起き重要。お風呂はいって寝るー。