いめーじのなみもり

Koji Mizoiの日記帳。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない小ささのまま流れてくみたいな。

なんだかよく眠った気がする。夢なのか思考なのかわからなくなって、頭だけが膨張していくような、だけど頭の枠からは飛び出ることができなくて破れてしまいそうなそんな風なまま眠ってて、うごめいているものを止めようとすることもやめて、ただ流れてくる…

実況中継的に口から発話していることとか。

雨が降っていて、開けている窓から風が入ってきていて、いくつかの連絡の返信があって止まってるところだったりしながら、なんとなくいつものように絵を描いて、といってもなんだか日々変化している感じがして、今日の音楽は何にしようかと思ってColleenにす…

要望を伝えることだとか声を出したいこととか。

ものすごく久しぶりにマッサージに行く。目と頭が重たい感じだったのでドライヘッドスパと全身を60分。いわゆる強もみが得意な方で、割と絞られてる感じで気持ちよかった。腰のあたりがかなり張ってたみたい。逐一「強さ大丈夫ですか?」と聞いてもらってい…

しっかりご飯作ると意欲湧く説。

朝から今日は炊き込みご飯作ろ〜と思っていたので、余ってたごぼうと舞茸にこんにゃく入れてお米炊く。買ってあったかぼちゃもあったので煮物にした。煮物って味見ができないから濃すぎやしないかとドキドキするのだがいい感じにできて満足。作ってる途中で…

女の子との会話と人見知り云々。

「ねえ、元気?」と近づいてきた女の子がいて「うん。元気だよ、調子どう?」って聞いたら「うんいい感じだよ」って言いながら歩いてった。ずいぶん人見知りしない子だなと思いながら、なんか待ち合わせ場所にお互いピッタリ到着みたいなタイミングで面白か…