いめーじのなみもり

Koji Mizoiの日記帳。

今年も何もせず終わってしまうと急に勘違いし始めるので写真見ながら振り返る。

 なぜだろう。今年も何もせずに終わってしまうとなぜか思う節がある。何もしてないわけないので、写真見ながら記憶を辿り、一年振り返ろうじゃないかの会を発足いたします。

 1月は初詣して貰った紙に書き初めして、miiさん実家で甥っ子くんとはしゃぎ、葉山でやってたフランシス・ベーコン展に行き、謎のLINEスタンプにはまっていたようである。だいたい絵描いたり、散歩してたりしていたようである。気に入った石を拾ったり、織ったりもしてる。

f:id:mizokoji88:20211231212134j:plain

f:id:mizokoji88:20211231211932j:plain

f:id:mizokoji88:20211231212206j:plain

f:id:mizokoji88:20211231212325j:plain

f:id:mizokoji88:20211231212434j:plain

 二月は、オンラインでCIしたり、くんぷう堂で本買ったり、アルトーの本買ったり、colleenのCD買ったり、工藤祐次郎のゴーゴー魚釣りにハマりCDを書い、即興芝居のワーク行ったり、小さいサイズの絵描いたりしてる。梅を見に行って嗅いだりしてた。だいたい散歩したり、絵描いたりしてる。

f:id:mizokoji88:20211231212753j:plain

f:id:mizokoji88:20211231212907j:plain

f:id:mizokoji88:20211231213136j:plain

 三月はふきのとう摘みに行ったり、ドローイングが花とか植物の感じが多かったり、護さんの激レアダンス公演観に行ったり、動画作ったり、柚木沙弥郎さんにハマったり、パッチワークしたくなり布貼り付けてみたり、桜が散ったりしてた。vuoriで珈琲とガレットのセット頼んだりしてる。だいたい絵描いたり、散歩したりしてる。あ、開業届を出しました。f:id:mizokoji88:20211231212946j:plain

f:id:mizokoji88:20211231213342j:plain

f:id:mizokoji88:20211231213600j:plain

f:id:mizokoji88:20211231213721j:plain

 4月はクレソン摘みに行ったり、花筏モクレンを見たり、トゥオンブリーの画集とかエリック・サティの詩集買ったり、まーちゃん(mii母)実家にタケノコ狩りに行き、喪に服したり、ボーカルネアやユーカリを溝井家の一員にしたり、家の前の松の木がアルパカみたいになってたり、魔法陣グルグル読んだり、プールでCIして若干おぼれかけながらも楽しくなってきたりした。だいたい絵描いたり、散歩したりしてる。

f:id:mizokoji88:20211231214512j:plain

f:id:mizokoji88:20211231214604j:plain

f:id:mizokoji88:20211231214633j:plain

f:id:mizokoji88:20211231214658j:plain

f:id:mizokoji88:20211231214749j:plain

 五月は、オンラインで即興芝居のワーク受けたり、丸木スマさんの展示観に行って頭痛が出たけどどうしても温泉入りたくて帰り道に熱海ですごく小さな銭湯浸かって調子良くなって、翌日オンラインでオーセンティック・ムーブメントあったけど頭痛取れなくて寝転がりながら参加したり、展覧会の準備が本格化したり、ネギから花が咲いてたり、colleenの新作のCD買ったり、蓮の葉っぱかぶったり、紫陽花が咲き始めたり、墨でいろいろ描きたくなったり、玉ねぎからぐんぐん芽が伸びたりしてた。ごぼうご飯炊いたり、大根の皮の部分取っておいて豚のひき肉と炒めてまかない飯作ったり、肉味噌おにぎり握ったり、だいたい絵描いたり、散歩したりしてた。

f:id:mizokoji88:20211231215600j:plain

f:id:mizokoji88:20211231215648j:plain

f:id:mizokoji88:20211231215848j:plain

f:id:mizokoji88:20211231215918j:plain

f:id:mizokoji88:20211231215936j:plain

 6月はしらす丼作ったり、vuoriにかき氷食べに行ったり、展覧会のDMに喜んだり、写真印刷してみたり、木炭のドローイング熱が出てたり、ドローイングTシャツ作ったり、くんぷう堂さんで展覧会して夏子にみちくさのしつらえしてもらったり、いつだかに作った陶芸が焼きあがったり、展覧会後すぐに写真展がやりたくなったので準備に取りかかるみたいなことしてた。だいたい絵描いたり、散歩したりしてた。

f:id:mizokoji88:20211231220431j:plain

f:id:mizokoji88:20211231220503j:plain

f:id:mizokoji88:20211231220637j:plain

f:id:mizokoji88:20211231220738j:plain

f:id:mizokoji88:20211231220801j:plain

f:id:mizokoji88:20211231220843j:plain

f:id:mizokoji88:20211231221129j:plain

 うん。わりといろいろやってたみたいで、もう満足したので終わり。